へなちょこバックパッカー、旅に出る。

ししゃもです。世界中のおいしいものを食べ尽くすべく、旅に出ます!

5月23日、旅立ちました!

こんにちは、ししゃもです!

この間の3月に、会社を辞めて旅に出ることにしました。

ブログはじめなきゃーと思いながら月日が経ち、2016年5月23日、あっという間に旅立ちの日を迎えてしまいました。。

これから3ヶ月かけてヨーロッパを周遊し、その後カナダのワーキングホリデーに行きます!

4月にミャンマー、タイ、マレーシアをまわったのですが、暑さに弱い、体力ない、虫嫌いと自分のへなちょこっぷりにショックを受けました(´・_・`)

今回も、荷物の重さに既にめげそうです…

ところで、日本では見ることができないような絶景や、その土地の人々や文化に触れることなど旅の目的は人それぞれかと思いますが、
わたしの旅のメインは「食」です!!

今回もヨーロッパということで、ごはんがすごく楽しみですo(^▽^)o
ヨーロッパのおいしいもの情報、ぜひ教えてやってください(*^^*)

さて、まず到着したのはイタリアはミラノ!
イタリアのおいしいものいっぱい食べるぞー!